10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/24(Wed)

マップル高知に掲載されました〜

「かつおゲストハウス」が全国誌「まっぷる」に掲載されました。しかも高知の最新ネタを集めた巻頭特集でございます。さらにかつお人間の横に寄り添うように…  ありがたや〜 というわけで記念にまぷる2冊買いました♪ 方々メディア関係の皆様、ありがとうございまーす♪ 秋冬の高知もツーリングや磯釣り、ご当地鍋、ユズ、文旦などなど満喫して下さいね☆ 星空も綺麗ですよ〜
MAPLE1.jpg MAPLE2.jpg


16:19  |  ゲストハウスづくり  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/15(Sun)

高知新聞に掲載されました☆

20127-10-2.jpg
2012年7月10日(火)
高知新聞に掲載されました☆
約2ヶ月に渡って行われた取材劇。ドキュメンタリーでも作ってくれるのかと思うほどの取材量でした。お客さんがいる時を狙って撮影に何度もきてくれたカジヤ記者に敬礼☆ ドSな取材に女将はドキドキしてしまいました(笑)今度一杯おごります。
そして写真に写ってくれた、ハワイアンゲスト、田舎パイプのゲスト、地元の常連さんたち… いっぱいありがとう☆
 
20127-10-1.jpg

11:00  |  ゲストハウスづくり  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/02(Wed)

ご存知ですか? 絵本「うんこができるまで」

ついに手に入れました!
絵本「うんこができるまで」!

5-1unko02.jpg

1983年に初版が出てたらしいですが
小学3年生の頃に私はハマリにハマって
毎週図書室で借りていました。

ウォーリーを探せの原点じゃないかなと思わす奇想天外な発想に
私のアドレナリンは大放出~
これぞ私の原点! アイデアの泉!

オーガニックマーケットに出店されている絵本屋さんが
独自のルートで取り寄せてくれました☆
ありがとうございます。
5-1unko01.jpg

これでご飯が3杯はイケルね☆
プリプリ~


この日は 
グラフィックデザイナーの山本さんとオーガニックで爆笑しながら
みませ屋さんのスモーク干物を買って
ジャコバン君やちーちゃんの歌を聴いて
クープのくーちゃんとおしゃべりして
ホイタラ先輩に挨拶して
沖野さんへのプレゼントにジャムセットを買ったり
ふるやじ農園のイケメンからジンジャーエールを買ってドキドキしたり(笑)
Zion Valley Farmさんのカレーをいつものように食べながら
梅干し買って帰りましたとさ☆
18:07  |  アート&ミュージック  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/07(Sat)

かつおゲストハウス落成式

DSC03898_convert_20120407162829.jpg

4月1日(日)に行われた 
かつおゲストハウス落成式に参加下さった皆さん
本当にほんとーーにありがとうございました!!
落ち着いたらお礼にまわります!!
今後ともよろしくお願いいたします!!!!!!
みんなありがとうーーーーー
大好き~ ~ ~♪☆ ☆ ♪☆ ☆♪☆ ☆

かつおゲストハウスおかみ
前田真希
http://katuo-gh.com/
16:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/05(Thu)

高知新聞に掲載されました!

【2012.4.3夕刊】
201243_convert_20120405122009.jpg


かつおゲストハウスが高知新聞さんに掲載されました☆
しかも特大記事! 



DSC04045_convert_20120405123404.jpg

公務員採用人数の記事より大きい…


【2012.4.4夕刊】
201244_convert_20120405122046.jpg

次の日の夕刊【出放題】にまで… 
どなたが投稿してくれたんやろ… うれしいぃーーーー涙

大野記者ありがとう!
サホさんも来てくれてありがとう!
浜口さんもお父さんに付き合ってくれてありがとう!
こうち拳銃ありがとう!
みんな、新聞読もっ!!

テーマ : 日々の出来事 - ジャンル : ブログ

12:24  |  ゲストハウスづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
