01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/27(Sat)

沢田マンションギャラリーroom38の謎

ご近所マンション
世界のマンション
沢田マンションへ行って来ました。

そしたら、こんな不思議なお部屋に遭遇。
ドリー

実はここ
2009年11月末に沢マン内にオープンしたアートスペース
「ギャラリーroom38」。

3月2日までは、岸田万里さんによる「今さらドリー展」が開催されています。
単3電池が搭載された電動犬ドリーが50匹と、万里さんがジタバタ… ジタバタ…
お土産に電池をもっていってあげれば、もっと元気になるそうです。



ちなみに1月には、こんな作品展も開催されてました。

おっぱいぱいぱい


その名も「おっぱい展」。作家は、高知新聞4コマ漫画でおなじみの村岡正浩さん。

参加した座談会では、森さんのフェチトークが炸裂し
ただのエロ座談会で閉幕した感はありましたが、大変面白うございました。
とりあえず、子どもがオッパイの絵を描いていても叱らないようにしようと思いました。
オッパイは発想の泉です。上手く育てれば、村岡正浩さんのような漫画家になれるかもしれませんので…


ということで今後の展示会にも期待大。
高知にも不思議な作家さんがたくさんです。
ちなみに入場料は全てfreeでござい。何から何までありがたや


■沢田マンションギャラリーroom38
3.4~3.16 建築家村井亮介「Template」
3.18~3.30 川崎太一「SCRAP SKETCH」

テーマ : 本日気になったネタ - ジャンル : ニュース

15:05  |  アート&ミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
