09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/01(Fri)

くーちゃんと高智くんの婚約餃子P

餃子-餃子 
「ススムBAR」にて
餃子パーテーが開催されました。

ちなみに「ススムBAR」とは我が家のはなれの事で、
爺ちゃんの仏壇や遺影がスタイリッシュに配されている
和風バーでございます。

この日は、
郵便局員で私の釣りコーチでもある高智くんと、
オーガニックマーケットの石けん(クープ)でおなじみの
くーちゃんの婚約を祝して、
餃子が盛大に振る舞われました。

エビの業師マナちゃんの 手づくりケーキも登場し
いざ、入刀!!!! 


うりゃーーー!   アベシッ!
餃子ケーキ入刀  餃子ケーキ

おめでとう

テーマ : きょうのご飯 - ジャンル : ブログ

08:29  |  パーティ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●新居に

引っ越しに借り出されておりましたが、飲み会をするにはなかなか良さそうな環境で・・・。
草ボウボウのお庭の手入れをよろしく!高知在住のコーチの高智君。
釣りキチ | 2010.10.01(金) 20:39 | URL | コメント編集

●今週末も

釣りに行きまっせ。今から宇佐へGO!!
釣りキチ | 2010.10.02(土) 04:58 | URL | コメント編集

えーーーーー! 早起き!!
運動会じゃなかったの!?
釣果はいかほどに?♪

高智くんには ガーッデンパーティよろしくって伝えてる☆
MM | 2010.10.02(土) 11:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maemaki.blog82.fc2.com/tb.php/29-d2b5babe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
