05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/24(Wed)

知られざる高知の絶景! @磯・神島

1122-02.jpg 1122-景色
 
1122-01.jpg 1122-03.jpg


ビックリ!
なにココ!?
高知じゃない、日本じゃなーーーい!!
世界遺産に登録せないかんろ!


陸から沖を眺めることはあったが
沖から陸を眺めることの美しさ、偉大さ!
そして高知という大陸への畏敬と尊厳!!

初めて上空から高知を眺めた時
とてつもなくショボボボンと感じたけど
海からは違う!

でけーーぞ、高知!
海から見る高知はジャングルだ!! 
ロビンソンクルーソー もたまげるぜよ!



ということで、念願の磯デビューを果たす事ができました。
向かった先は 須崎・神島(こうじま)。
朝6時15分の船に乗って、上陸しました。
海と空に包まれながら、魚と遊ぶ一日。
1122-さかな 1122-06エギ


磯1つ買いたいな… 売ってるんかな いくらやろ
釣りやらない子たちにも、この感動を伝えたいと心から思う。
さっそく 磯という名の無人島上陸ツアーを企画するぜよ!!!!

1122-イソ



◆渡船info
須崎観光漁業センター
高知県須崎市浜町一丁目5-8
0889-42-1478
5:00~16:00 渡船4000円 イカダ3000円程度
1122-06渡船や

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

07:31  |  海・釣り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maemaki.blog82.fc2.com/tb.php/46-ca013198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
