05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/25(Thu)

高知人なら釣りをやれ!

高知ブロガーポジティブオフ会に参加した夜、
 深夜1時までドンチャン飲んで退散。
(この模様は濃厚濃密なので後日アップ!)
3時間だけ寝て
朝5時からエギングに出掛けた私♪
うん、めっちゃポジティブアクティブ♪


そして
つつつつつ ついに!!!!
約4万円のエギングロッド
「モンキースティク」が火を噴きました!!


釣りました、抱きました イーーーカーーー☆
23-イカ前田   23-イカ
さすがです。ブロガーのみなさんからもらった
エネルギーがイカを呼び寄せました☆
デカイろ? 命は重いぜよ!


キトキト師匠!
http://blog.livedoor.jp/noichishoppingmall/
23イカ-キトー

記念すべき日に立ち会って頂き光栄でございます。


&エビ師匠マナさま!
あなただけです 同性の釣り友は☆
でもねでもね 友達だから言うけどね
日の入りまで没頭する姿をみて将来が不安になりましたよ…
イカより男を好きになろうよっ。
23イカ-夕方


それはそうと
1日で巡った釣り場は
室戸岬新港→室津漁港→???→がりょうごう→大山岬
いや~この日初めて「港の遊び方」というものを知りましたが
高知ってほんますごいね~
釣りを知るだけで 遊び場が無限に広がりますよ。
海、最高!





美味しかったな シットロトのタイカレーも♡
23イカ-カレー 23イカ-カレー.02

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

19:12  |  海・釣り  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

絶対釣らせる気ではおったけんど・・・
まさかあのサイズが上がるとは思わんかったよーv-237
色んな力をもらっちょったみたいやねー

ちょっとビビったちや・・・

けんどあのコンディションで全員釣果があったのは自分らグループだけやったっぽい雰囲気やったでね!?
天気は良くは無かったけど、最高の1日になって良かったちやv-218
キトキト師匠 | 2010.11.25(木) 23:57 | URL | コメント編集

だっしょーー
 イカついね私☆
 
 いや~ほんま自然と遊んだ素敵な一日になりましたん
 またよろしくでぃっすー☆
前田真希 | 2010.12.01(水) 08:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maemaki.blog82.fc2.com/tb.php/47-2b11fbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

昨日の釣果報告書

昨日は強風が吹き荒れる中やったりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \そうですエギングですアオリイカです!弟子二人を釣れて室戸岬の港まで・・・それも二日酔 ...
2010/11/25(木) 23:52:11 | キトキトのブログ

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
