07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/30(Tue)

高知ブロガーポジティブオフ会

「高知ブロガーポジティブオフ会」なるものに参加してきました。
オフ会00

しかし すごいタイトルですねぇ…

25才の頃の私なら、完全に「キモッ」って思ったハズです。
ブロガーのうえにポジティブですからね
どんな人が集まってるのか 不のイメージしかありません。

とはいえ私も今やブロガー&ポノラー初心者。
28才の自分と完全にマッチしたオフ会になりました(笑)
高知は不思議な場所がいっぱいということは周知ですが
人間もこんなに不思議だったとは
高知はつくづく ものすごい県だと思います。
◆メンバー表
http://www.prevision-llc.jp/positive.htm

「高知で有名なあの方が あんなことまで!!!」
高知を愛する高知人が集まると
こんなに熱く、ぶっ壊れてしまうとは
オフ会-1位
↑四国ブログランキング1位 れストラン ゆず庵BLOG-ゆず庵社長さん

↑その後ろには、いつもイケメンスポーツマックスさんが!

オフ会-2位
↑四国ブログランキング2位
こんぶろ-酒屋のブログ-/こんじるさん 
あっ!ラー油ごちそうさまです♪ ブログに変なこと書かんでください笑

オフ会-3位
↑四国ブログランキング3位
局長のブログ/きょくちょー・はるさん

オフ会-アッコ
↑アッコにおまかせ/坂本アッコさん

オフ会-オヤジさん↑おやじの修行日記/おやじさん
優しい楽しい面白い、素敵な形容詞が似合うおじさま~☆  

オフ会-若
↑「高知のホテル土佐御苑」三代目若のたわごと/若
↑高野光二郎ブログ/高野光二郎さん
会社をあげていつもお世話になってます!!いつも頭があがりません

オフ会-セイコ
↑「5019 Premium Factory」女社長「プレマ」の日記/女社長さん
う、美しい… 本物の松田聖子です。後光が差していました。


IMG_2743.jpg

↑オチは、キョンボックンの韓流スター・門田にーやん
今日もイケメンやいか!!!
景福宮のスローライフ記/門田さん




ということで、日本一熱くて楽しい人間が揃う
「ほっとなこうち」県に! エイエイおー


14:52  |  パーティ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●楽しかった~♪

先日はほんとありがとうございました!

楽しかったですよね~^^

それにしてもなんちゅう顔やろ。。トホホ。。

穴があったら入れたい。。ちゃう入りたい。。←アホおやじ

こんなんですけど、またご用命くださりませ~♪ 

ほっとこうち。。最高~♪イェイ!


PS..風邪ひかないよう気つけてくださいね。

おやじ | 2010.12.05(日) 02:57 | URL | コメント編集

●コラー!!

俺はオチかい!!←いや、オフ会

オイシイやないかい!!!←いいんかい

オイシイと言えば副編長。あんた随分おいしかったね(笑)さすが!!勉強になりました☆
門田 | 2010.12.05(日) 23:33 | URL | コメント編集

♡おやじ様

初コメントありがとうございます。
確かにシラフで見たらとんでもない顔ですね(笑)
でも、素敵です☆

ブログ更新出来るようがんばるぞー!
おやじ様もインフルエンザにきをつけてー


♡かどやーん
そのボケ、解読するのに5秒かかった~
こんどあの歌伝授するで
エロスデュエットしよう☆笑
前田真希 | 2010.12.06(月) 13:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maemaki.blog82.fc2.com/tb.php/48-335a42dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
