09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/22(Wed)

KR女史講演会とファンキーベビー’86

12月17日(金)

ホ・オポノポノで有名な
KR女史講演会に行ってきました。
http://hooponopono-asia.org/

ホ・オポノポノとは、ネイティブハワイアンの伝統的な「問題解決」法。
この考え方をマスターするだけで
物事をポジティブにとらえられるようになるというか
インスピレーション(ひらめき)を感じられるようになるというか
あらゆる困難からの脱却がスムーズになります。

実践方法も簡単だし、お金もかかんないし
私のハッピーツールの一つなんです♪

しかもね
実は高知県には、
このホ・オポノポノをマスターしようとしている
いわゆる「ポノラー」がたくさんいて
今回の講演会も旭ロイヤルホテルで開催されたんですけど 満員御礼!

高知にポノラーが増えれば
高知はとんでもないポジティブ&ハッピー県になりますぜ!!!!


そんなこんなで開放的な気分のまま
打ち上げは「ビストロ白うさぎ」さんへ。
2次会は「ファンキーベビー’86」へと流れていきました。


で、この「ファンキーベビー’86」が
高知不思議スポットなんですよね~


ギラギラ光輝くミラーボール
スタンドマイクと楽器が配された重厚なステージ
炎が燃えさかる謎のインテリア
水野晴夫似のマスター… 
と、まさに昭和のナイトクラブ。
17-店02 17-店主01

17-店01 11-ドリンク




何より一番の目玉は、カラオケ中にマスターが登場し、
様々な変装コレクションでファンキーなコスプレ仕様に変身させられてしまうこと。

普段はおとなしそうな人も、ここにくれば
スター誕生です。
17-常連


我々もポノポノ帰りということで
超テンションアゲアゲで ハッピーシャウトの連発!!!
編集長扮するアンジェラ・マキ
17-編集長01 17-編集長02

安室・谷添のキラーダンス…
17-谷添



高知の夜を楽しむなら
ぜひここで昇天して!!!!!!


◆shop info
ファンキーベビー’86
高知市大川筋1-3-43
■TEL/088-822-2698
■営/20:00~深夜 2:00
■休/日曜日※予約が入れば営業
■P/無し




テーマ : う"ぉぉぉぉぉぃ!!!(=△=)ノ" - ジャンル : ブログ

20:03  |  お勉強会・セミナー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maemaki.blog82.fc2.com/tb.php/56-d711f654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
