09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/08(Sat)

煮込みちゃんのタタリ

1.8煮込み02 1.8煮込み01

昨年のクリスマスイブに訪れた
「煮込みちゃん」を皮切りに
飲み会がエンドレスです。

未だ薬を服用しながら飲んでるこの状況は
ブログがアップできないこの状況は
まさに煮込みちゃんのタタリ。


本日ようやく訪れた休肝日ですが
この飲み会ラーッシュの呪縛から逃れるには
再度、煮込みちゃんに手をあわせに行く必要があるかと。


今年は煮込まれたいな~
色んな人に♡ ごちそうさまでした。

1.8煮込み04 1.8煮込み05
1.8煮込み03 1.8煮込み06
酒盗チーズ、ポテトサラダ、煮込み(¥380)etc

◆SHOP-INFO
お酒とお食事「にこみちゃん」
高知市南はりまや町2-14-10
88-882-0253
17:00~22:30
21:17  |  ご飯  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●昨夜は

同じくモツで飲んでおりました。
一軒目
はりまや町。
モツ鍋とみ~

二軒目
魚の棚商店街
モツ焼きはなれ

三軒目
はりまや町
いつものBar SLOW
新年のお祝いにドンペリをゴチになりやした。今年こそ、高知発展の一年になりますように。
釣りキチ | 2011.01.08(土) 23:33 | URL | コメント編集

モツだけにオツですねぇ
とみ~もはなれも 美味しいよね もつもつもつ。

そしてまたもやslowですか?笑

でも、行きつけっていいね。

仕事がら「行きつけの店」ってのがなかなか難しいんですけど
近所でコッソリ開拓中☆
前田真希 | 2011.01.10(月) 16:15 | URL | コメント編集

●常連

何の心配もなく飲めるしね。
昔はマスターに店が終わった後にアチコチへ飲みに連れていってもらってたけどね。


釣りキチ | 2011.01.10(月) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maemaki.blog82.fc2.com/tb.php/58-678907a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
