07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/09(Sun)

くるり

くるりのライブにいってました。

1.10-くるり

ベイ5が満員御礼
1200人以上のクルリストが来てたみたいですね。

もーーねーーま!じ!で!
岸田さんサイコウーっすね
甲状腺の病かと見間違うほどの
太い首がたまりません
上下するのどぼとけと 
脈打つ血管さえもグルーヴに

細身なのに あの声量
裏返る声も
森本レオや美空ひばりバリの魅力があります。

そして パッツンメガネでありながら
ボーダーシャツを軽やかにきこなして
汗なんて一つもかいてないんじゃないかしら
と思うほどの清潔感。

思い出すだけでもロックンロールです。

ますます好きになりました。


ちなみに5月には ラッドウィンプスのライブが!
個人的には4枚目のアルバム「おかずごはん」が好き、というかスゴイ。
これまた行かねばっ!!


◆MUSIC-INFO
くるり http://www.quruli.net/

SEST-RIST
ワンダーフォーゲル
ばらの花
WORLD'S END SUPERNOVA
ブレーメン
ロックンロール
ハイウエイ
ピーナッツ
ETC…
21:14  |  アート&ミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maemaki.blog82.fc2.com/tb.php/59-53bcf9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
