07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/26(Wed)

しのぶと健作の結婚式

1.16-羽

29才を迎える記念すべき日に
大好きなしのぶと健作が結婚しました。

余興と友人代表を任され 気合はいりまくりで挑みましたが
泣く事じゃないのに 涙がいっぱい出てきて 
さらにハンカチも忘れて ひどく泣いてしまった。。。
1.16-入場


彼女とは かれこれ14年の付き合い。
仲良しも通り越して 家族みたい。
姉・妹の関係というよりは ペット?
愛犬ならぬ 愛人ってかんじでしょうか 
つまりは大好きってことです。 ラマ~ン


ウエディングドレス姿を見た瞬間は、 
涙がナイアガラの滝のように流れ
直視できませんでした。

まさに、
真夜中にかかる虹のように
昼間に輝く星のように
夏に降り注ぐ雪のように
砂漠で観るシロクマのように
都会で観るオーロラのように
火星で観る生命のように
それはそれは美しかったです

すごく奇麗で神聖で夢みたいな
今まで味わったことのない感情に押し殺され
胸がいっぱいになりました。
これが「感動」ってことなんでしょうか。
とにかく、人を見て涙を流すというのは初めてです。


これからは、しのぶを健作にたくします。
幸せにしてください。

そして、一刻も早く2人の子どもと遊びたいので、そこんとこ早めにお願いします。
1.16-shuugou





ちなみに、挙式3日前、
しのぶへ捧ぐビデオがきちんと流れるかチェックしに、1人でララシャンスへ行ってました。
1.16-ビデオ 1.16-ララシャンス

しかし、ララシャンスへ女性1人で行ってはいけません! 
これほど悲しかったことはありません。
◆shop-info ララシャンス迎賓館 http://www.ikk-grp.jp/kouchi/



健作?とケーキ入刀!
1.16-ケーキ入 ←目が(笑)!


誕生日プレゼントに、ケーキとブーケをもらっちゃいました♪
ブーケさえあれば結婚できる!
1.16-ブーケ



2次会は必殺「おきゃく電車」。
電車待ちの人がイライラしている様を横目に乾杯。
新郎新婦には土電オリジナルグッズのプレゼントもありました。
◆shop-info 土電 http://www.tosaden.co.jp/train/event.html

1.16-おきゃく電車

3次会は 天下の「葉牡丹」でドンチャチャチャ。
◆shop-info 葉牡丹 http://habotan.jp/
1.16-ハボタン

嬉しい楽しい大好きな結婚式でした。
しのけんラーーーーブ☆
09:20  |  パーティ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●マジで!?

結婚したん!!!!!?

二人は付き合ってるの??てって質問にダレも答えてくれなくて3年・・・。

そーかそーか。オイちゃんは嬉しす・・・。

でもちょっぴりかなしす・・。(誰も教えてくれ中田ッヨ)


でも、幸せなことは沢山あった方がえい!!!ホイじゃきおめでとう言うちょいてな☆

あと、食べにコイと(笑)
門田 | 2011.01.27(木) 23:57 | URL | コメント編集

知らなかったのね(笑
かどやんと出会った頃は 確かに付き合ってなかったんだけど
実は あの日 あの天狗で燃え上がってね

みなさん素晴らしいです

幸せ万歳!!
前田真希 | 2011.01.28(金) 19:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maemaki.blog82.fc2.com/tb.php/63-8c1f156d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
