09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/30(Sun)

そば部@土佐更級

そば部です。
今回はまな先生と。


選んだおそばは店イチオシの鴨なんばん。
この店は、麵を「信州」か「更級」で選ぶことができ
まな先生は新蕎麦の信州を、私は更級を選びました。

1.30更級01-

1.30更級02 ←透き通った白い麵がキレイですね~ こっちが更級ね

なにはともあれ、このスープが絶品でござんした。
濃い目だけど、つけ麺風だからアリ。
シャレオツなお店の雰囲気も気分を高揚させてくれます。
1.30更級03 1.30更級04


んなこんなでズルズルしていると
先生から10日おくれのバースデープレゼントが☆
お手製の石鹸とリップクリーム…
なんて可愛いんだ!!!!!!
これで体も唇もぷるぷるん。フェロモンアップで返り咲きたいと思います。
1.30更級05


その後、ぽかぽか温泉に2時間も入り浸り
レモンチューハイで一気に昇天。 
これぞ三十路のアフターファイブ☆ 
デドックスしたきれいな体に アルコールを注入するこの感覚…
んーーーーーー快感!

温泉付きの女子会も楽しいもんですね~
裸の付き合い最高!


ということで、3月号の特集は「女子会特集」。
温泉付きの女子会スポットも紹介しておりますぞ♪
要チェケ


◆shop-info
手打めん処 土佐更科
http://tosasarashina.web.fc2.com/

土佐ぽかぽか温泉
http://www.pokaon-tosa.com/
17:21  |  ご飯  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●師匠から弟子へ。

風呂上がりに俺は生ビール!
ほっとこうち見たけど、全くもってなっておらん
2月~3月にキスゴなんて簡単には釣れんわい。
船からのサビキ釣りであんまウキは使わないと思われるけれども

釣りキチ | 2011.01.30(日) 21:27 | URL | コメント編集

●こわいいいいいー 

そう怒らんとってつかーさい。
楽しければ自由なスタイルで良いんですよ。
基本観光遊覧船だし 素人も楽しめる釣り観光船と思って下さい。
2-3月にキスゴ釣れないの? 
そういうと先方のメンツがたたないので、釣れる人は釣れるということで☆

ところで先日、アオリイカちゃん釣り上げました。
サビキは、サバとウルメ?の入れ食いやった。
可愛かった~
前田真希 | 2011.01.31(月) 10:18 | URL | コメント編集

●釣りの基本中の

基本から教えねばならぬな。
グレ、いやイカ釣りの前にまずはフナ釣りからやな。
覚悟よろしく(笑)
釣りキチ | 2011.01.31(月) 10:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maemaki.blog82.fc2.com/tb.php/65-0118032a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
