09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/02(Wed)

船釣り@須崎漁港

翌朝9時。
「釣りへいくぞーーーーーー」
ユウキさんの電話に起こされました。

酒の席で交わしたヤクソク…
本気だったのね。うんうん、本気大好き。

ということでレッツラゴー!

今日の参加者は、イケメン保育士のハッチと、某社長のユウキさんと 私3人の
チャーリーズエンジェル。
お弁当をユウキさんのご親戚に頂いて、トイレも拝借して
いざ、戦場へ。もとい、船上へ。
0130-勇気釣り00 0130-勇気釣り01

今日の釣りの面白いところは
ユウキさんの持ち船で自由に移動しながら釣れるという点。
本来、船に乗るには(渡船の場合)3500円はかかるところが今回はフリー☆
しかも自由に釣り場を移動できるから楽しい。
ただ一つだけ心配なのが
船主のユウキさん自身が 釣り初心者(爆)
しかも魚のヌメヌメが大嫌いって 女子!!

しかも ポイントへ着くやいなや釣りではなおく弁当タイム。
0130-勇気釣り02

とはいえ 海の上で食べる弁当は美味しいね~
太陽の光を浴びたご飯は 実においしかです。


そうこうしつつ、一発目にひっかけたのはみなしごハッチ!!
0130-勇気釣り04  0130-勇気釣り05
イカちゃんが見事にヒット! 私もひっかけてーーーー
それを杓で必死にサポートするユウキさん。
0130-勇気釣り03
見事なへっぴり腰ですね~ 
突き落としたくなりましたが彼は大事な船頭さんです♡

そして私もアオリミニサイズをゲット。
0130-勇気釣り06


素人ユウキさんはというと、
こしゃくな「サビキ」で
似たような魚を永遠に釣り上げ 
なんか楽しいというより1人大変そうでした。



爆笑したり、まったりしたり、お菓子食べたりと
自然にスッポリ包まれて 癒しの時間を過ごしましたとさ。
いや~ 素敵な休日になりました。
毎度ありがとうでーす☆ 
また夏にでも
 BBQ&波乗り&キャンプセットでやりませうーー
0130-勇気釣り08


15:26  |  海・釣り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

いやぁ抜け駆け!?

ボートで出たらやっぱり釣れるポイントまで行けるね
キトキト | 2011.02.04(金) 16:49 | URL | コメント編集

●キトキトへ

初船釣りでした☆
この日は寒くなかったから良かった~☆ ☆
前田真希 | 2011.02.08(火) 07:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maemaki.blog82.fc2.com/tb.php/67-0ab52884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
