07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/08(Tue)

タヒチアンダンス教室

先日 怒濤のように行われた女子会で
ロミロミのナギちゃんhttp://nagilomi.web.fc2.com/に
タヒチアン教室に誘ってもらい 行ってきました♪

2-7-タヒチ練習01

先生は、タヒチアンダンサーのKONOKAさん。
2-7-タヒチ練習02

ナント高一です。
なんたる女らしさっ!!!!

腰をフリフリ50分
タヒチのリズムに併せてズズドコ踊りまくります。
アフリカのタイコ「ジャンベ」を叩いている私には
リズムもとりやすく 
ダンスも太陽や海など万物に感謝する気持ちがコアから溢れでるようで
すごく好きだな~ 気持ちいいな~ ありがと~ と感じました。
なにより 眠っていた魂が突き動かされる感じ!!キターーーーーー!!


来週もいきたいっ☆
南の島へ行きたいっ☆
2-7-タヒチ練習03

◆shop-info
2月のワークショップ開催予定
7日、14日、21日、28日 Monire (Monday)
at スタジオDEVA(はりまや橋すぐ近く)
時間 午後8時00分~50分間
http://tiaretahitians.cocolog-nifty.com/yosakoi/
08:32  |  アート&ミュージック  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

i-184はじめておじゃましましたぁ~
味のあるブログで楽しいv-10
ちょくちょく覗かせてくださぁいv-238

昨日のタヒチ楽しかったねぇ~v-237v-237
また一緒にドスコドスコしましょ~

&次はワイン行きましょi-175


nagitaka | 2011.02.08(火) 19:48 | URL | コメント編集

なぎちゃーーーーーん
楽しかった 楽しかった♪
ありがとうー誘ってくれて
魂が揺れたぜよ!
なぎちゃんの 更新されてないブログものぞきゆうきねーーー♪

ワイン ワイン♪
前田真希 | 2011.02.08(火) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maemaki.blog82.fc2.com/tb.php/70-4386afe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
