07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/11(Fri)

劇団OOK第4回公演 チョコっと・歌って・うらバンバン!

ついに!本日から公演スタート!
劇団OOK第4回公演
チョコっと・歌って・うらバンバン!


歌あり、芝居ありの
最高のエンターテイメントショーです。


稽古風景を見にいってましたが
劇団員ってハンパねぇええええ! 
情熱ハンパないっす!! アツイッ!!!!
0211-劇団メイン

0211-劇団台本

「慣れんといて、そこ新鮮味重要!」
「はい、もう一回」「違う!」「もう一回!」
「セリフちゃんと覚えてきて!」
「のびすぎ!間を大事にとらえて!」
演出家・さやかのドSっぷりが炸裂します。
http://www.rkc-kochi.co.jp/tv/bonito/
0211-劇団02

0211-劇団01

しかし、この演出家の指示で 演技がガラリ良くなるから面白い。
役者の立ち位置、顔の向き、間のとりかた、目線etc
あらゆる場面ごとを細かく作りあげていく その熱意と気迫と
食らいつく役者たちの美しい魂
激にむち打たれるかのごとく 美しくも儚く磨かれていく
ごきげんボニート(RKC)のしばっち… 


前田はほんっとーーーーーーーーーーーーーに感動しました。
おなじクリエイターとして 恥ずかしい!
わたし、まだまだ甘ちゃんですわ…
もっと熱く 熱くなりまへんと!!

本番、めっちゃ楽しみやき!!!!



◆info
劇団OOK(ダブルオッケー)
http://blog.livedoor.jp/ook2006/

【場所】:蛸蔵(グラフィティさん隣/江ノ口川沿い)
【日時】:気合の入った5回公演
     ①2/11(金)19:00-SOLDUUT
     ②2/12(土)15:00-
     ③2/12(土)19:00-
     ④2/13(日)13:00-
     ⑤2/13(日)17:00-
【料金】:おとな1500円 こども1000円
     当日券は500円アップ(こどもは高校生以下)
12:25  |  アート&ミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maemaki.blog82.fc2.com/tb.php/71-a3ae1579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
