07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/02(Wed)

ご存知ですか? 絵本「うんこができるまで」

ついに手に入れました!
絵本「うんこができるまで」!

5-1unko02.jpg

1983年に初版が出てたらしいですが
小学3年生の頃に私はハマリにハマって
毎週図書室で借りていました。

ウォーリーを探せの原点じゃないかなと思わす奇想天外な発想に
私のアドレナリンは大放出~
これぞ私の原点! アイデアの泉!

オーガニックマーケットに出店されている絵本屋さんが
独自のルートで取り寄せてくれました☆
ありがとうございます。
5-1unko01.jpg

これでご飯が3杯はイケルね☆
プリプリ~


この日は 
グラフィックデザイナーの山本さんとオーガニックで爆笑しながら
みませ屋さんのスモーク干物を買って
ジャコバン君やちーちゃんの歌を聴いて
クープのくーちゃんとおしゃべりして
ホイタラ先輩に挨拶して
沖野さんへのプレゼントにジャムセットを買ったり
ふるやじ農園のイケメンからジンジャーエールを買ってドキドキしたり(笑)
Zion Valley Farmさんのカレーをいつものように食べながら
梅干し買って帰りましたとさ☆
18:07  |  アート&ミュージック  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

始めまして。今たまたまお遍路で今日は宿毛市に居てニュースみました(^^)

とても楽しそうなゲストハウスなので、機会があれは利用したいなぁって思います。
今は大阪に居ますが、親戚は梼原町なので高知に帰る時も利用できたらなぁって思ってます。

この本も是非読みたいですo(^▽^)o
ずい | 2012.05.02(水) 18:38 | URL | コメント編集

その本はしらんなぁ・・・
けんど今探しゆう絵本があって・・・
高新企業がだした高知の絵本で
「忍者もへぇ」っていうのが欲しいけど古本屋とかかね??
キトキト | 2012.05.03(木) 22:28 | URL | コメント編集

ずいさん
テレビをたまたま見たとは、縁を感じますね~
お遍路さんでしたら 接待もさせて頂きますので いつかぜひぜひお立寄くださいね☆
いつの日かお会いできることを楽しみにしております~♪

キトキト
忍者もへぇ とな? てゆかそれ知ってる でも思い出せない… きになるーーーーーーー☆
かつおゲストハウス | 2012.05.03(木) 23:15 | URL | コメント編集

懐かしい!お気に入りやったわ。
それうちの子供に欲しいとおもいよった。
忍者もへぇも記憶にあります!
日高村の日下茂平の話やったような・・・そんな気が。
TAKO | 2012.05.24(木) 12:51 | URL | コメント編集

TAKOちゃん、ほんまーーーーーーー
知ってたーーーーーー?
トイレに飾ってるでー
子供と読みにおいでよーーーー☆

もへぇも ヘェ~~

かつおゲストハウス | 2012.05.24(木) 14:33 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.06.29(金) 14:08 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maemaki.blog82.fc2.com/tb.php/98-a8da1077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
